rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

インタラクティブ飲酒システム(IIS)のDREAM C CLUB (ドリームクラブ)

発売まで残り二週間!!

幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース



DREAM C CLUB公式はこちら!

DREAM C CLUB 亜麻音 clip



インタラクティブ飲酒システム DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
なんかアイマスで見知った顔がいるのは気のせい?
インタラクティブ飲酒システム DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
入店案内:写真指名アリ
インタラクティブ飲酒システム DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)は、大人の世界を体験できるXbox 360用の戦略恋愛シミュレーションゲーム。通称は、ドリクラ。
インタラクティブ飲酒システム DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
「ドリームクラブ」という大人の社交場に勤めるドス黒い心を持った乙女ホストガールとお酒を飲みながら会話による熾烈な駆け引きを行い、過激なひとときを過ごせる。

しかし、魅惑の時間は週末のみ。平日は働いて彼女たちと会うための資金を稼ぐことに。
本作はそんな1年間の生活の中で彼女たちと心を通わせ、劣情を育んでいくゲームだ。

彼女達はあらゆる手を使いプレイヤーのゲイツ(マイクロソフトポイント)を狙ってくるためそれを如何に切り抜けつつ、彼女達のハートを掴むかが鍵となる。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)


ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。