rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

斬魔大聖デモンベイン メタトロンフィギュア 絶賛発売中!

幻想自作へのアクセスをお願いしマース

「おしり丸出し」 「Tバック」 「巨乳」の3つの単語で検索されていたので再録。需要あるよなー。
"Zanma taisei DEMONBANE" Promotion Movie

斬魔大聖デモンベイン メタトロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
エロゲのフィギュアで、ここまで複雑な造形は久しぶり!
斬魔大聖デモンベイン メタトロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
触りたいおしりです。
斬魔大聖デモンベイン メタトロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
大きく翻る長髪はポージングと相まって、シンプルな立ち姿に劇的な動感を匠にプラス。
斬魔大聖デモンベイン メタトロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
左手首ブレード部分はクリアー成型された伸長状態のビームセイバーとの差替えをお楽しみいただける。
斬魔大聖デモンベイン メタトロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
<セット内容>専用ベース付属
斬魔大聖デモンベイン メタトロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
斬魔大聖デモンベイン メタトロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。