rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

PS3版 428 ~封鎖された渋谷で~ は迷っているなら買うな

幻想自作へのアクセスをお願いしマース

知り合いの月厨(Wiiユーザー)から 「428に型月(TYPE-MOON)シナリオがあるので、PS3を買ったらいいか迷っている」との相談がありましたが、
428はPS3版になっても、貴方が型月(TYPE-MOON)ファンで“迷っている”なら買わないほうがいいです。
ボーナスシナリオはあくまでもボーナスで、月厨にとって“オマケ”な実写本編をプレイしないと解除されません。
テキスト量にしてタイころアッパー 3キャラ分、もしくはDDD単行本 の三分の一にもならんので、月姫Fate並みのボリュームを期待すると血の涙が出るでしょう。
428は迷っているなら買うな。ただし、ブルーレイの「CANNAN」と「空の境界」を見るために3万円以下のブルーレイプレーヤーを探しているなら、迷わずPS3スリムを買え。

新型プレイステーション3『PlayStation3 slim』(プレイステーション3 スリム)
 
新型プレイステーション3『PlayStation3 slim』(プレイステーション3 スリム)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)


428公式ホームページはこちら
428セガ×チュンプロジェクト公式ブログはこちら


長い沈黙を破り、渋谷が再び動き出す。
交錯する人々の運命。

2009年、渋谷が震撼する!The World Doesn't Change Even So
スパイク×チュンプロジェクトが放つ、サウンドノベル最新作!

PS3版「428 ~封鎖された渋谷で~」


PSPユーザーは9/17にPSP版「428 ~封鎖された渋谷で~」が発売される。

PSP版「428 ~封鎖された渋谷で~」


さらにこの度、PLAYSTATION(R)3版、PSP(R)版ともに、初回特典DVDをご用意!
渋谷を舞台として展開するスリリングなストーリーが魅力の本作。
ゲーム本編で舞台となる渋谷の街を、ユーザーに人気の「御法川 実」「磯 千晶」がナビゲートします。
映像にはロケ地マップ付きで、ゲームに登場する名シーンのロケ地を巡りながらメイキング映像と共に楽しむことができます。 また、本映像には本作監督のイシイジロウ氏と脚本の北島行徳氏による対談も収録。
他にも様々なコンテンツを収録されています。
(c)CHUNSOFT

ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。