rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

セキレイ ~未来からのおくりもの~(限定版)10/29発売!!

幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース
 ゲームシナリオライターの漏れがブログのジャンルを「ゲーム」と「フィギュア」にしたのは、とっても深い理由がありまして、いわゆるギャルゲーの特典には「フィギュア」がつき物です。 『一騎当千 Eloquent Fist』とか『とらドラP』とかフィギュアじゃなくてもストラップが付いてくる『ロザリオとバンパイア 恋と夢の狂想曲(ラプソディア)』とか、ララちゃんホルダーとちゅう下敷き満載の『とらぶるDSゲーム』とか 『どきどき魔女神判2(DUO)』などなど、というワケで今回は『セキレイ ~未来からのおくりもの~(限定版)』です。

セキレイとは ボーイズラブ漫画で有名な「さくらあしか」先生の別名義「極楽院櫻子」のエロいアクション漫画を原作にしたアニメでゲーム化されたのだ。

アルケミスト:「セキレイ ~未来からのおくりもの~」公式はこちら!

こちらが「セキレイ ~未来からのおくりもの~」に付いてくるフィギュアでございます。なんと「結」ちゃんと「月海」ちゃんの2点セットです。
こちらが「結」ちゃん
セキレイ ~未来からのおくりもの~
こちらが「月海」ちゃん
セキレイ ~未来からのおくりもの~
着ぐるみ草野こちょコレフィギュアもついてくる!!
セキレイ ~未来からのおくりもの~
なんというミッ……うぐっ!!
セキレイ ~未来からのおくりもの~
ドラマCDもついてくる。
セキレイ ~未来からのおくりもの~
 結ちゃん、かわいいなあ。
セキレイ ~未来からのおくりもの~
セキレイ ~未来からのおくりもの~

ゲーム本編もエロいイベントてんこ盛り!!

 国内に2万人弱存在する美少女フィギュアコレクターのおかげで、漏れのような泡沫ライターが食えます。非常にありがたいことです。

ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。
ペタしてね