rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

未来日記 -13人目の日記所有者-来年1月28日発売予定!!(紹介1回目)

たまには幻想自作へのアクセスをお願いしマース。

ベヨネッタFF13もまだ発売されていないのに、来年1月発売のタイトルを紹介しなきゃならぬ。
 というか、なんせ来年マルチメディア展開が目白押しの「未来日記」なんで、経験上、今からテコ入れしておかないと間に合わないというハナシになってます。

未来日記 -13人目の日記所有者-
大人気コミックスが原作者監修のオリジナルストーリーでゲームで登場します。
・新感覚"コマ・アドベンチャーシステム"を搭載
電子コミック的な新感覚のビジュアルエフェクトを採用
漫画が画面から飛び出したようなスリリングでスピード感溢れる演出を実現

未来日記 -13人目の日記所有者-
・新感覚YDO(ヤンデレオペレーション)システムを搭載
ヤンデレヒロイン「我妻由乃」がゲームシステムにも登場!
ゲーム中の選択肢によって由乃との信頼度が変化し、状況に応じて由乃にサポートを頼むことが可能です。
しかし、由乃に頼り続けると由乃はプレイヤーである天野雪輝を拘束しはじめます。
ゲーム中の選択肢を減少させてしまうことがあり、ゲームオーバーに繋がってしまいます。
適度な距離を保ちつづける必要があります。
未来日記 -13人目の日記所有者-
 PSPゲーム版では今まで敗れ去ってきた未来日記の所有者たちが蘇り、サバイバルゲームに参戦します。そして13人目の日記所有者も介入してきます。
未来日記 -13人目の日記所有者-
 紹介1回目はヤンデレヒロイン「我妻由乃」。主人公「天野雪輝」のストーカーで、彼の未来を10分刻みで把握する“雪輝日記”を持つ。
未来日記 -13人目の日記所有者-
未来日記 -13人目の日記所有者-


ヤンデレヒロイン「我妻由乃」がゲームシステムにも深く関与してます。


ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。