rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

(紹介2回目)未来日記 -13人目の日記所有者-来年1月28日発売予定!!

たまには幻想自作へのアクセスをお願いしマース。
2回目は平坂黄泉(ひらさか よもつ)、ナニこのマッドマン?
未来日記」の12th平坂黄泉の登場シーン

未来日記 -13人目の日記所有者-
大人気コミックスが原作者監修のオリジナルストーリーでゲームで登場します。
・新感覚"コマ・アドベンチャーシステム"を搭載
電子コミック的な新感覚のビジュアルエフェクトを採用
漫画が画面から飛び出したようなスリリングでスピード感溢れる演出を実現

未来日記 -13人目の日記所有者-
 PSPゲーム版では今まで敗れ去ってきた未来日記の所有者たちが蘇り、サバイバルゲームに参戦します。そして13人目の日記所有者も介入してきます。
未来日記 -13人目の日記所有者-
 紹介2回目は自称・正義のヒーロー「平坂黄泉(ひらさか よもつ)」。
しかし、その正義と悪の概念は「勝った者が正義、負けた者が悪」と歪んでいる。
全盲だが、それを補う超聴力と数人を一気に操る強力な催眠術を持つ。正義の味方のコスプレと称して、烏避けの風船の様なマスクと黒の全身タイツを着用している。また、偽者による陽動作戦のシーンから鑑みるに、この衣装のスペアは少なくとも4着ある様だ。しゃべり方はカタカナと漢字になっている。
彼の所持するボイスレコーダー「正義日記」は、自身が信じる正義に基づいて倒すべき悪事と守るべき弱者を記録している。そのため、自分が行うべき善行が音声で流れる。
未来日記 -13人目の日記所有者-


ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。