rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

今週(2009/10/29~11/1)発売のゲームソフト一覧

たまには幻想自作へのアクセスをお願いしマース。
えー。ゲーム系ブロガーの中でウチしかまともにオススメしていないんじゃないかと思いますが、もしもあなたが血の通う心あるWiiユーザーであるならば、10/29は『罪と罰 宇宙(そら)の後継者』を買うべきです。


罪と罰 宇宙の後継者
罪と罰 宇宙の後継者


『罪と罰 宇宙の後継者』公式サイトはこちら!!

『罪と罰 宇宙の後継者』の開発者インタビューページ・社長が訊く『罪と罰 宇宙の後継者(そらのこうけいしゃ)』はこちら!!

10/29追記『罪と罰 宇宙の後継者(つみとばつ そらのこうけいしゃ:Sin & Punishment 2)』の序盤2ステージまでの攻略はこちら!!

**関連記事・前作『罪と罰~地球の継承者~』攻略の動画特集!


「でも、ウチにはPS2しかないし、アクションシューティングなんて難しそう……」とか思っているオトナのアナタにはコレ!!
セキレイ ~未来からのおくりもの~(限定版) 特典 松のこっそりバカンスお風呂ポスター付き
セキレイ ~未来からのおくりもの~(限定版) 特典 松のこっそりバカンスお風呂ポスター付き



『セキレイ ~未来からのおくりもの~』公式サイトはこちら!!

『セキレイ ~未来からのおくりもの~』紹介記事はこちら!!

あとWiiでもスパロボの新作が出るけど、今回は「ガン×ソード」が入っていないので、さらっと紹介。
スーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付き
『スーパーロボット大戦NEO』(Wii)



 あっ、そうそう、11月には新しい携帯ゲーム機が発売されるんだ。知ってる??

 それは、10/29追記ニンテンドーDSi LLが発表! 11月21日、20000円[税込]で発売!!!

やった!! PSPgo発売日前のこの絶好のタイミングにGKどもの横ッツラを叩く強烈なカウンター攻撃が決まったぜ!!

あと予約のトップをひた走る鉄拳6が発売。
鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き 鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
PS3『鉄拳6(通常版)』
PS3『鉄拳6 コレクターズボックス』
Xbox360『鉄拳6(通常版)』
Xbox360『鉄拳6 コレクターズボックス』

11/1にはディシディアのパワーアップ版『ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング』と、『ペルソナ3ポータブル』が発売!!
 特に『ペルソナ3ポータブル』は女性主人公専用のシナリオが追加されたほかに、ペルソナ4とコラボしたネタ(中学時代の天城雪子が登場、エリザベスとテオドアの姉であるマーガレットがヴィジョンクエストを依頼してくるとかetc……)がそこかしこに顔を出してきて楽しそう。
ペルソナ3ポータブル ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング
PSP『ペルソナ3ポータブル』
PSP『ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング』

ペルソナ3ポータブル 攻略』で検索してくる人もいるので、前作『ペルソナ3フェス』の攻略サイトのリンクも貼っておきます。当然、男性主人公だけの攻略を参考のこと。

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
Xbox360『BAYONETTA(ベヨネッタ)』
PS3『BAYONETTA(ベヨネッタ)』

 癒しを求める女性RPGにピッタリなのがDS『光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-』です。とにかく出てくるキャラなりモンスターたちが、とっても可愛らしい。ほのぼのと冒険できます。
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
DS『光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-』

 小中学生は買っちゃいけないゲームとして有名なのがGTAシリーズ。漏れも過去に攻略ブログを書きました。
 グランド・セフト・オート・サンアンドレアスの攻略特集ページ。

 グランド・セフト・オート・リバティーシティー・ストーリーズの攻略のみに特化したブログ

グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】 海腹川背・旬 セカンドエディション完全版
DS『グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ』【CEROレーティング「Z」】
DS『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』

表は以下の通り。
Wii罪と罰 宇宙の後継者
スーパーロボット大戦NEO
珍スポーツ
NDS光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】
海腹川背・旬 セカンドエディション完全版
フレッシュプリキュア! あそびコレクション
ゲームブックDS ソード・ワールド 2.0 デラックスパック
ゲームブックDS ソード・ワールド 2.0(通常版)
ダテにガメついわけじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~
悪魔城ドラキュラ~蒼月の十字架~ コナミ殿堂コレクション
がんばれゴエモン東海道大江戸天狗り返しの巻 コナミ殿堂コレクション
コナミアーケードコレクション コナミ殿堂コレクション
PS3BAYONETTA(ベヨネッタ)
鉄拳6(通常版)
鉄拳6 コレクターズボックス
侍道3 Plus PLAYSTATION 3 the Best
PS2セキレイ ~未来からのおくりもの~(限定版)
セキレイ ~未来からのおくりもの~(通常版)
ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版)
ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(通常版)
PSPクランク&ラチェット マル秘ミッション☆イグニッション PSP the Best
喧嘩番長ポータブル
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版)
大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(通常版)
ぷりサガ! PORTABLE
360BAYONETTA(ベヨネッタ)
鉄拳6(通常版)
鉄拳6 コレクターズボックス


※11月1日発売
PSPペルソナ3ポータブル
ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング
時限回廊
MotorStorm Raging Ice(モーターストーム レイジングアイス)


ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。