rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

『罪と罰 宇宙の後継者(Sin & Punishment 2)』は絶賛発売中です!!

 このブログを見に来ているWiiユーザーさん、今からでも『罪と罰 宇宙の後継者(つみとばつ そらのこうけいしゃ:Sin & Punishment 2)』を買ってください!!  ワゴンに入るのだけはいやや~

『罪と罰 宇宙の後継者(つみとばつ そらのこうけいしゃ:Sin & Punishment 2)』の序盤2ステージまでの攻略はこちら!!

罪と罰 宇宙の後継者
罪と罰 宇宙の後継者

ムッチゃオモロイで。


罪と罰 宇宙の後継者の公式サイトはこちら!!

 《ストーリー》
 人類が滅び、荒廃した惑星。主人公イサ・ジョはある任務のために、その“第4亜地球”に向かった。
 しかし、そこで記憶のない謎の少女カチと出会い、“G5(Group of Five Countries:地球施政連合機構)”から与えられた任務を無視して逃亡する。
 追われる身となった2人は、人造生命体“キーパーズ(Keepers)”に支配された惑星から脱出をはかるのだが……

 ……なんてストーリーはタテマエで、“G5”と“キーパーズ(Keepers)”を足すと“GK”。現在ゲーム系ブロガーのほとんどPS3PSPPSPgoをこよなく愛して庇護し、それ以外のゲームハードをこき下ろすGK(ゲートキーパー)です。 国内でのWiiとDSの売り上げは、PS3PSPより圧倒的に高いのに、匿名性の高いネットの世界ではPS3PSPユーザーの言動が「自分たちこそ世界的シェアを握っている」かのような妄言がたれ流され、GKによればWii&DSユーザーは“任豚”、Xbox360ユーザーは“痴漢”と定義づけられ日々彼らに貶められています。

関連記事・「SCEの歴史とゲートキーパー事件を振り返る(れとろげーむまにあ)」

 『罪と罰 宇宙の後継者』はこの日々のうっぷんを紛らわすためのゲームソフトです。仮想世界で孤立したWii&DSユーザー(イサ)とXbox360ユーザー(カチ)に襲い掛かるGKどもを殲滅するのがホンネの目的です。
 怪物GKどもを撃って斬ってスカッとするデス!!


 何度も書くけど、10月29日は『罪と罰 宇宙の後継者(つみとばつ そらのこうけいしゃ:Sin & Punishment 2)』を買ってください!!

**関連記事・前作『罪と罰~地球の継承者~』攻略の動画特集!

ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。