rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

明日(2009/11/12)発売のゲームソフト一覧

たまには幻想自作へのアクセスをお願いしマース。
  年末商戦まっさかりで単発飛び込みの仕事が多くなりました。ブログの更新が遅れ気味ですまんこってす。
 今週はWiiで遊べるFF(エフエフ・ファイナルファンタジーの略)の外伝、『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』が発売されます。
『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』公式はこちら!!
 
  『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』を攻略する「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー攻略wiki」は、こちら!!
 
  ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー
Wii『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』


 けっこうスタッフの遊びゴコロが満載で、一例を挙げるとウシを持ち上げての「ミルクビーム」が強烈。

ブレイクダンスするおっさんとか。

HD機ではないWiiでも“水”の表現はけっこうがんばってます。カメラにかかる“水滴”とか。

テアトルベアラーも、おバカ要素満載。

 他にも水着の女の子たちが出てきたり、「これなんてDOAX3??」と思わんばかりのミニゲームがあったりするのだが、これは実際に買って遊んで欲しい。
 FFのシリーズナンバリングタイトルが忘れてしまった“笑い”“ギャグ”“ボケとツッコミ”要素満載で、落ち込んだり悩んでいる人に最適の“癒しゲー”となるハズだ。
 今週はコレで決まりでしょ。
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー


 PSPでの注目タイトルは『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J』ですな、パッケージにもなっている通り、今回はオシム監督が出てきてはいらんことをしゃべりだす“オシム語録”がまるまる入っている。どんなにプレイヤーが最強のサッカーチーム作りに腐心しても、ジェフユナイテッド市原オシム監督が現れて「日本人は伝統的に責任を他人を投げてしまうことに慣れてしまっている」とかいわれても、なぁ? 開発陣が真剣にオシム氏と向かい合ってゲームを作っていることはわかるが、今作は“彼”に振り回されての采配に悩みまくること必至。
 あえて言おう『日本人プレイヤーよ、オシムに反逆せよ!』
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J 特典 ジーコ選手が獲得できるプロダクトコード(限定カード)付き
『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J 特典 ジーコ選手が獲得できるプロダクトコード(限定カード)付き』


とにかく、今週のオススメは「FFCCクリスタルベアラー」でキマリ!!
Wiiファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー
NDSロックマン エグゼ オペレート シューティングスター
うちの3姉妹DS2 ~3姉妹のお出かけ大作戦~
日本史DS
世界史DS
PS3ニード・フォー・スピード シフト
ドラゴンボール レイジングブラスト
ユービーアイ・ザ・ベスト ショーン・ホワイト スノーボード
PS2戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~(限定版)
戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~(通常版)
プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナディールコレクション2
PSPJ.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J
エクシズ・フォルス
ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~
ひぐらしの哭く頃に 雀 豪華限定版なのですよBOX
ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版)
バトルスピリッツ 輝石の覇者
ウォーシップガンナー2 ポータブル
戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~(限定版)
戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~(通常版)
ユービーアイ・ザ・ベスト ショーン・ホワイト スノーボード
360ニード・フォー・スピード シフト
ドラゴンボール レイジングブラスト
プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナディールコレクション2


ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。