rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

ゼルダの伝説 大地の汽笛 12/23発売!!

たまには幻想自作へのアクセスをお願いしマース。
ゼルダの伝説 大地の汽笛(The Legend of Zelda Spirit Tracks) 公式はこちら!

 今回の冒険はゼルダ姫と汽車の旅。初回特典には宮本さんを怒らせた(ソースは社長が訊く)という羽根ペン型オリジナル透明タッチペンが付いてくる!
ゼルダの伝説 大地の汽笛

ゼルダの伝説 大地の汽笛(The Legend of Zelda Spirit Tracks)
今回のキモは汽車(鉄子)ネタと、途中から霊魂だけの姿になるゼルダ姫との冒険ですな。ゼルダ姫はリンクに守ってもらう事だけではなく、ダンジョンでは敵の鎧兵士「ファントム」に乗り移って「ゼルダファントム」になって戦闘をアシストします。
ゼルダの伝説 大地の汽笛(The Legend of Zelda Spirit Tracks) 特典 羽根ペン型オリジナル透明タッチペン(ルピー型特製ケース付属)付き
任天堂

ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。