rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

『小公女セイラ』空気を読まない女学院のメイドをストーキングする話

たまには幻想自作へのアクセスをお願いしマース。
録画していたドラマをチェック中 『小公女セイラ・マス』 “軟弱モノ!”とメイドに罵られたいマゾな金持ち(要潤)が、空気を読まない女学院のメイドをストーキングする話。 この物語で一番ワラタのが、学院ナンバーワンのアイドルだったマリアさんが、和月似のブサイクオッサンの娘であったことがバレたところ。 「和月の娘がマリア様だった!」 あうー。 事実とはいえマリアさんでなくてもバラしたメイドを恨むよなぁ。  ああ、和月家って苦労が耐えないのだナァと実感。   警備会社を名乗る人物を学院内に入れて、案内したメイドは実はプリンセスであったことがバレて、Youtubeに『ババアがメイドを包丁でこきつかう』動画が世界中に発信される展開はすげえゲンダイ風。 世界中の優秀な女の子(でも演じるのは全て日本人なのがどんなヤマトだよ)を集めていた女学院の信用がガタ落ちで、メイドは泣く泣く書置き残して失踪するのが最終回直前までのおさらいでした。 小公女セイラ 1 (タツミコミックス) (コミック)

小公女セイラ 1 (タツミコミックス) (コミック)
ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]

幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。
ペタしてね