
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

FF13(ファイナルファンタジーサーティーン)来年3月に1500円になったらどうしよう

シナリオライター講座

FF13ファイナルファンタジーサーティーン)なんだが、加速度的に値段が安くなっていく。

ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)

NewマリWiiは現状の値段より、数百円ほど安くなったぐらいで正月セールを迎える予定だが、

FF13の場合、5000円台になっている予感がする。

来年1月下旬には3980円。

2月には2600円ナー。

3月に1500円になったらどうしよう

なぜ来年3月かというと、漏れが「Xbox360アジア版FF13」を待っているからなんだよね。

当然アジア版は輸入の手間賃があるから、定価の数割り増しであの店に置かれる。

もっと言えばスクエニから「アジア版発売中止」とかになったらどうしよう。

「北米流通版FF13」だけになるかも。

北米流通版Xbox360本体を買い直す事態になったら、国内のPS3と1500円のブツを買ったほうが良いことになる。

まあ、本格的に悩むのは来年からになるだろうなー。

**参考記事

クソゲーまとめ @ ウィキ ファイナルファンタジーXIII

『ファイナルファンタジーXIII』の楽しさの本質は「秀逸なバトル」にある

ガジェット必死だなwww