rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

龍が如く4 伝説を継ぐもの(YAKUZA 4) 大絶賛発売中!

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。
龍が如く4 伝説を継ぐもの公式はこちら
 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」は17歳以上対象タイトルです。 ただ、どうしても許せないのは、いろんなアニメでヒロインを演じた平野綾さんの扱いです。森三中みたいなピザデの中の人……
「龍が如く4」で平野綾が演じる花ちゃんに失望
特に第一部のサブストーリーに登場する“脇役”扱いのため、メインのストーリーを進めて二部になったらもう彼女に会えない……。平野綾さんファンとしてはリセットして最初からやるしかないです(涙)。とにかく第一部の四章が開始されたら、メインストーリーを進める前に花ちゃん関連のサブストーリーをやってからソフトを中古屋に売りたいです。
龍が如く4 伝説を継ぐものを攻略する「龍が如く4 伝説を継ぐもの 攻略データ」はこちら
●チャンピオン街のシェラックの常連、青木に話しかければ現在発生しているサブストーリーを確認することができます。
 サブストーリーの進め方ですが、まず「リストラの値段(塩原にテストを受けさせ、パラダイス広告に派遣したあと様子を見に行き児童公園でバトル)」→「お金の使い道(天下一通りで言い合いをしている女)」→「弟子入り志願(天下一通りの塩原)」→「グルメレポーター(ことぶき薬局前で倒れている味川からの質問・焼肉屋A1七福通りの韓来・A2特上ロース・A3特上ハラミ・ラーメン屋A1ピンク通り裏の九州一番星・A2本場の濃厚なとんこつ・A3九州直送の明太子)」→「キャッチ指南(エリーゼ前のスカウト)」→「キャバクラ攻略法・秋山編(MEB前の南沢)」→「オタク改造計画(エリーゼ近くの谷口)」→「弟子の反抗(劇場前広場の有馬)」→「妻の想い(スカイファイナンス)」→「3000万の行方(西沢に話しかけられて“とりあえず話を聞く”)」→「花ちゃんの憂鬱(七福通りの韓来でカルビ弁当を購入)」まだまだあるが、憂鬱になったので後でまとめるつもり。
「龍が如く4 伝説を継ぐもの」
それは熱き男達の、奇跡の記録。



舞台は2010年。東京の大歓楽街、"眠らない街"神室町。主人公は4人の男。
伝説の龍・桐生一馬に加えて、金融屋と脱獄囚、そして刑事。金と罪、そして女と真実。

4人の生き様は互いの運命と交錯し、やがて大きなうねりとなる。
大人のエンタテインメント超大作! 龍が如くの新たな進化が、ここから始まる。
出演:成宮寛貴、小沢真珠、桐谷健太、徳重聡、高橋ジョージ、遠藤憲一、沢村一樹、北大路欣也

(1)広く、深く、変貌を遂げたリアルな大歓楽街



舞台は2010年の東京、眠らない街「神室町」。
踏み込める場所が、表の歓楽街から裏路地へ地下へ、そして屋上へまで広がり、 さらにリアルな街として変貌を遂げた。
さらには主人公ごとに異なる体験が待つ、新たな魅力を表現。
サブストーリーも大きく進化。
金融屋編、刑事編など、4人の主人公それぞれの視点から、より深く多彩に描く。

そして本物の店舗や商品が登場するタイアップでは協賛企業数・シリーズ最多を更新!

(2)シリーズ最強・最多のプレイスポット



「パチンコ」「温泉卓球」など新規スポットが続々オープン!
もちろん前作のスポットは完全網羅!
「キャバクラ」には全国オーディションで選ばれた7人の美女が登場。
また、指名無しのフリー入店で女の子が二人つくなど、リアルに進化。
他にも、矢口真里さんが登場するマッサージ店、育成したキャバ嬢を口説くことも可能となった「キャバつく」、デュエットもできる「カラオケ」などなど、
刺激満載の歓楽街はシリーズの頂点へ!

(3)4者4様のバトルアクションが炸裂!



爽快で豪快なバトルが、4人の男達の登場で一新!
スピードスター・秋山、怪力無双・冴島、刑事アクション・谷村、そして最強の男・桐生。殴って、蹴って、周りの物まで武器にする「ケンカバトル」の面白さが4倍に!
さらには、必殺のケンカ奥義「ヒートアクション」、街角での出来事から技を閃く「天啓」、屋上での追跡劇も加わった「チェイスバトル」等々、その全てがダイナミックに進化。
技を磨き、4者4様の最強を極めろ!

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」

ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。