rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

リトバスのクドちゃんのアフター「クドわふたー」は6/25発売です

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。

クドわふたー 初回限定版 [アダルト]
クドと同じ部屋で過ごす夏。
能美クドリャフカと直枝理樹が恋人同士になった
もう一つのリトルバスターズ!EXの世界。
夏休みが始まり、リトルバスターズの面々が帰省する中、
クドと理樹は寮に残っていた。
そんな矢先、男子寮のリフォーム中に水道事故が起こり、
部屋が使えなくなってしまう。
途方に暮れている理樹に、クドが
「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です…」と
申し出てくる。

つい「うん」と頷いてしまう理樹。
こうして始まった秘密の同棲生活。
クドの夏休みの自由研究を手伝いながら、
他の寮生にバレないように過ごす蜜月。
そんな二人が目指す場所は一体どこなのか。

純情ながらもアダルト要素がしっかりと詰まった、
正真正銘、クドとイチャイチャできる一品です。




クドわふたー 初回限定版 [アダルト]


OPテーマ 「one's future」の音楽CDも発売!
 OPテーマ 「one's future」
Keyの大人気PCゲーム「リトルバスターズ!エクスタシー」からスピンオフ作品が発売決定!
WindowsPC専用ソフト「クドわふたー」のオープニングテーマ曲『one s future』が作品発売に先駆けて緊急リリース!先行告知ムービーで大好評のBGM『adagio for summer wind』も収録!
PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」

ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。