
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

このクロスデイズを作ったのは誰だアーーッぁ!

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。
まずはこのネタバレ動画を見て欲しい。どう思う?
誠「こんな、可愛い子が……」
ゆう「女の子なわけ……ない」
パッケージのみくるに似た女の子は男だったアーーッ!
クロスデイズ 初回限定版 [アダルト]
クロスデイズ 初回限定版 [アダルト]

今度の伊藤誠は男色だ!
どこの携帯ボーイズラブモノになってんだよおぉぉぉ!
[高画質で再生]

しかも前々作、前作と何度も殺されているから耐久力が上がっている!
どこのバイオハザードのナイフプレイだよ。

そして主人公の勇気くん総受け。
前作よりもプレイヤーのSAN値(正気度)がマイナスになりそう。

前々作での伊藤誠の殺され方
実質スクイズの続編、『クロスデイズ』というゲームの内容が酷い! 主人公が女装し男性にレイプされるシーンも 
延期されまくてったエロゲ、『クロスデイズ』は主人公が女装少年になって開発されまくる神ゲーらしいんだ
クロスデイズ 初回限定版 [アダルト]
クロスデイズ 初回限定版 [アダルト]


ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。