
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダーが発売! (~7/1)のゲーム(エロゲ含)一覧

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。
ろひさと嬉々「日本人のサッカー熱は日本代表が決勝トーナメント進出で最高潮に達しています! このベストタイミングで『イナズマイレブン3』が7/1に発売ですよ!」
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー


ウーニャン叫び「違う! こんなのはサッカーじゃないわ! ゲイと中ニ病患者の妄想よ! Hentai!!」
ろひさとぶつくさ「黙れやGK。レベルファイブはこのようなDSゲームの“本業”で稼いでいけるから、白騎士などの赤字タイトルを垂れ流すことができるのだよ」
ウーニャンいやねえ「まぁ、『ニノ国』が脱任してPS3から発売されることへの妬みかしら?」

ろひさとぶつくさ「ネタミなんぞ全然無いよ。『ニノ国』はDS版が一番売れる。PS3版は数千人のGKだけが喜んで買うけど8万本にも届かないことを、ここに断言しておく」
にらみウーニャン任天堂信者らしいビッグマウスぶりだけど、なんか根拠はあるの?」
ろひさとぶつくさジブリファンはDSは持っているけど、PS3持っていない人が圧倒的に多いからだ。PS3はゲーム機としてもブルーレイ再生機としても売れている。しかし『崖の上のポニョ』ブルーレイがオリコンランキングで1位、2位の快挙! を取っていても1位9千本、2位7千本では“ジブリファンで、PS3を持っているユーザーは2万人に満たない”ことが証明されているワケで、ジブリファンがもっとPS3を買わないと2万本の大爆死だってありうるぞ」
ポカーンウーニャン「あなた、バカじゃないの? PS3ユーザー構成はジブリファンだけじゃないのよ。白騎士ファンだってメタルギアソリッドファンだっているの!」
ろひさとぶつくさ「だから?」
ウーニャン叫び「全員が買うのよ! PS3の国内累計販売台数が500万台を突破しているのよ! 500万人いる全てのPS3ユーザーが堰を切ったように『ニノ国』を買えば500万本売れるのよ!」
ろひさとぶつくさ「はぁー。漏れも、“Wiiユーザーの三分の一がゲーム買ったらウハウハだな”と思った時期がありました。売れていたらアフィブログなんてやってねーよ」
ウーニャン叫び「このマイナス思考! バカ! 帰る!(バタン)」

ろひさと嬉々「さて、話題を変えまして、エロゲでは異例の水曜日発売モノがあります。その名も『処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー』です」

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版 [アダルト]
今度はちょっぴりビターでスラップスティックな <女装潜入ファンタジー>
新しい物語が、いま再び開幕します。
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版 [アダルト]
↑はメディオ!の予約購入特典。こんな可愛い子が女の子のはずがない!
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版 [アダルト]
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版 [アダルト]


ろひさと嬉々おとボク2 の“演出強化パッチ”は是非とも落としていただきたい。詳しくはキャラメルボックス公式のやるき☆ちゃんねるを参照していただくとして、
重要なのは『パッチを適用しますと、パッチ適用前に作成したセーブデータが使用不能になります』ということ。
つまり、おとボク2を買ったユーザーがやらなきゃいけないことは……」
 1.おとボク2をインストールする。
     ↓
2.『体験版をダウンロードしたページ』にアクセスして“演出強化パッチ”をダウンロード。      ↓
3.説明文どうりに、先ほどインストールおとボク2のデータへの上書きを行う。
     ↓
 4.おとボク2のゲームスタート。
ろひさと嬉々「体験版が落とせた管理人さんたちのブログも参照してくださいねー」

 以下、今週発売予定(7/1)のゲーム一覧。サッカー実況が夜中ばっかでねむす。
NDS『イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク』
『イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー』
『太鼓の達人DS ドロロン! ヨーカイ大決戦!!』
『デジモンストーリー ロストエボリューション』
『エルミナージュII DS Remix ~双生の女神と運命の大地~』
PS3『ブレイブルーコンティニュアムシフト』
『ブレイブルーコンティニュアムシフト Limited Box』
PS2『スカーレッドライダーゼクス(限定版)
『スカーレッドライダーゼクス(通常版)
PSP『華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)』
『華ヤカ哉、我ガ一族(限定版)』
『大都技研公式パチスロシュミレーター 押忍!操・鮪伝説 PORTABLE』
Xbox360『ブレイブルーコンティニュアムシフト』
『ブレイブルーコンティニュアムシフト Limited Box』

rohisatoのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓ 人気バナー [人気ブログランキング]
幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。
ペタしてね