
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

PSP版『家族計画』に注目! 今週ゲーム

頼むから幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース
ろひさと倒れ「ぐおおおおおっ! 『メタルマックス3』が思った以上に売れない……。今後の展開が真っ暗だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぐぅっ……」
メタルマックス3
ハルしくしく「しくしくしく四苦八苦……『NINETY-NINE NIGHTS II』が全く売れない……。だ、誰か……ワゴンに入った『NINETY-NINE NIGHTS II』をかかかかかかか、買ってくれたまえ……」
NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII)
ニコニコウーニャン「皆さんなあに? ホラーシーズンにふさわしく、腐った死体のつもり?」
ろひさと怒鳴りハル怒り「違う! 『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(Corpse party Blood Covered: ...Repeated Fear)』の怨霊のつもりだ!」
『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(Corpse party Blood Covered: ...Repeated Fear)』
ウーニャンいやねえ「えー、なにそれ? 長ったらしいタイトルがある意味怖いわ。企画者の頭の構造的に」
ハル怒り「貴様! シナリオを担当した祁答院慎(げどういんまこと)先生を愚弄するつもりか!」
ニコニコウーニャン「(ゲーム発売予定表を見ながら)わかったわ! “小学五年生のピープルたちがブウたれている”会社の新作ね!」
ろひさと怒鳴り「おまい、そんなコト言っていると志倉社長の“ファイヤー!”で爆殺されるぞ。仮にもおまいの陣営、PSPの新作ゲームだろ!」
ウーニャンいやねえ「(ゲーム発売予定表を見ながら)そんなコト言われても、今週はそんな同人ゲームの移植作とエロゲしかラインナップされてないじゃない。私は帰るわ。あと勝手にやってて(バタム)」
ハル通常「あらら。帰っちゃった」
ろひさとぶつくさ「まー。しかたない。彼女にとっては来週が本番だからな」
ハル通常『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(Corpse party Blood Covered: ...Repeated Fear)』については人気ブログ『かーずSP』の記事を参照してください」
ろひさと怒鳴り「だが、アレシリーズ完結編を収録しているだけあって、とにかく怖いぞ。覚悟してかーずさんの記事を読んで買ってくれ」

ろひさと嬉々「さて、気を取り直して田中ロミオ山田一)先生の傑作エロゲ『家族計画』を紹介するかな」


家 族 計 画(限定版:ボーカル曲入りサウンドトラック 山田一書きおろし作品解説付き、攻略チャート&設定資料集 同梱)
家 族 計 画(限定版:ボーカル曲入りサウンドトラック 山田一書きおろし作品解説付き、攻略チャート&設定資料集 同梱)

ろひさと嬉々『家族計画』とは、天涯孤独の主人公、リストラ中年、外国人の密入国者、家出娘、自殺願望の女性など、社会から冷たくされる者たちが擬似家族を作り、各々の過酷な運命から互いに身を守り共同生活をしていく、ハートフルコメディーだぞ
ハル通常「とにかく、結果を出せないどっかの誰かさんとは異なり、田中ロミオ山田一)先生は必ず関わったモノは、ゲームなりラノベなりで結果を出してきた。今回も4万本以上は売れるだろう」
ろひさと怒鳴り「ええ、ええ、そうですね! 結果を出せなくて悪うござんしたね!」

ろひさとぶつくさ「あと、PSP版の『アイドル雀士 スーチーパイIV』だけど、PS2版の移植なんで、解説記事を見たい方はこちらへどぞ。 個人的には『ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix』の方がエロイと思う」 今週(2010/8/12)発売予定のゲーム一覧
PSP家族計画(限定版:ボーカル曲入りサウンドトラック 山田一書きおろし作品解説付き、攻略チャート&設定資料集 同梱)
家 族 計 画(通常版)
コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(Corpse party Blood Covered: ...Repeated Fear)(限定版)
コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(Corpse party Blood Covered: ...Repeated Fear)(通常版)
アイドル雀士 スーチーパイIV ぽ~たぶる(限定版:スペシャルドラマCD ぽよよんろっく氏書き下ろしイラスト 同梱)
アイドル雀士 スーチーパイIV ぽ~たぶる(通常版)
Xbox360Major League Baseball 2K10(MLB2K10)(メジャーリーグベースボール2K10)

rohisatoのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓ 人気バナー [人気ブログランキング]
幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。
ペタしてね