rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

2010年09月10日のつぶやき

rohisato / ろひさと
そうだ、金策しよう。 at 09/10 02:51
rohisato / ろひさと
今日のXbox360。 Halo Waypointにアクセスしたら、再ダウンロード指定になった。 そのままAボタンを押して再ダウンロード。 リーチテイストの仕様になったばっかりで ムービーが再生でけへん。 今日のXおわり。 at 09/10 03:03
rohisato / ろひさと
陸山会と小沢・・・新人議員のいじめ方 http://www.nikaidou.com/archives/5387 借用書、みんなで破れば怖くない! 民主党新人議員さんたちへ、 あなたたちが借用書に縛られたなら、 次にお金で縛られるのは我々国民であることを忘れないでください。 at 09/10 03:03
rohisato / ろひさと
うーん。おなかがムズ痒い……。 うん? 漏れの胴体はアリさんたちの通り道になってた。 ガバッ! おはようなう!! アリの死骸の山を作って、漏れ起床。 アパートの一階では日常茶飯事さね。 at 09/10 13:09
rohisato / ろひさと
【広告】Halo: Reach(ヘイロー・リーチ)が9/15に発売! http://d.hatena.ne.jp/yakuba/20100904#1283581720 at 09/10 14:26
rohisato / ろひさと
やわらか銀行前なう。 女子高生がでかい赤いバイオ操作している姿に萌える。 でも嵐のやおい同人誌を閲覧していたので萎えた。 at 09/10 18:41
rohisato / ろひさと
漏れのツイッターの壁紙を『恋神 -ラブカミ-』に替えました。 18歳以上の方はPULLTOPにアクセス! http://www.pulltop.com/ at 09/10 18:58
rohisato / ろひさと
プログラマー脳内で再生されて笑い転げてしもうた。 「闇プログラマーは本当にあったんだ!!(パズー」 LV5も闇プログラマーにからまれて大変だな。 よし、ゲームショーはじまったらLV5ブースでネタにしよう! at 09/10 20:26