
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

2010年09月30日のつぶやき

日記
rohisato / ろひさと
はぁはぁ、たっ ううううう・・・・・・ ただいまなう! 帰ってきたら日付がかわってた。 ミラクルトレイン視聴中。 どんなハヤカワSF文庫だよ。 タイムトリップとか平行なんたらとか、もうちょっと伏線張っておいて欲しかった。 at 09/30 05:25
rohisato / ろひさと
ミラクルトレインの後番組げんさく、ゼロ の 'オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない' を チェック! http://amzn.to/aw8D3o at 09/30 05:35
rohisato / ろひさと
おつむがテンツクテンツクと痛いのでバファリン飲んだところ。 飲み会で酒が漏れの頭の中でお酔いでいる時に、 女の子に『ペンネームの由来はなんですか?』と聞かれ、素直に 『“ろ”りこん“ひさ”しぶりだねっ“と”(田村ゆかりボイス)』の略だと伝えたらおもいっきり引かれた。 at 09/30 05:52
rohisato / ろひさと
さてと寝るか、おやすみー。 明日は『けいおん』について勉強しないといかんのだ。 http://yakuba.blog36.fc2.com/blog-entry-842.html at 09/30 06:01
rohisato / ろひさと
むくり。 おはようなう。 予想どうりオツムがうまく機能せえへん。 こらえてつかぁさい。 at 09/30 12:06
rohisato / ろひさと
@yu_tendo  botとはいえ何か返してくれるというのはありがたい。 at 09/30 12:23
rohisato / ろひさと
【広告】『戦国絵札遊戯 不如帰 大乱』発売中! http://d.hatena.ne.jp/yakuba/20101001#1285886409 at 09/30 12:40
rohisato / ろひさと
どげんかせんといかん。 RT @htmk73 : はちま起稿 : アルケミスト社長が任天堂の岩田社長に物申す!「流通の問題点を今一度見直すことが必要では?」 http://blog.esuteru.com/archives/1146361.html at 09/30 13:06
rohisato / ろひさと
毎週最低一人は線路に身を投げるなぁ……。 RT @JRDNlive: 10/01 07:25 東急東横線[中目黒-]止まっている 人身事故 #Kanto #TrainDelay http://live-j.jp at 09/30 13:26