
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

2010年10月06日のつぶやき

日記
rohisato / ろひさと
ただいまなう! 鈴木、根岸氏に化学賞=新触媒反応開発、製薬など貢献-ノーベル賞、日本人計18人 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2010100600760&j1 すげえなー at 10/06 05:06
rohisato / ろひさと
深夜アニメ見ていると別の深夜アニメのCMが流れるってのはいつものことだけど、エロゲパッケージ山積みが一瞬映ってびっくらこいた。 録画していた漏れとしては「山積みされたエロゲのCMか?」とか思ったりする。 at 10/06 05:32
rohisato / ろひさと
むかっりしょっと、有機合成クロスカップリング。 おはようなう。 ノーベル化学賞まわりの言葉が流行りそうだな。 at 10/06 12:27