
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

クイーンズブレイド 美しき闘士たち ブルーレイシリーズ登場

アフィリエイト

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。

クイーンズブレイド 美しき闘士たち ブルーレイシリーズ第2巻は9/22発売!
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「愛惜!アレイン千年の別れ」 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「愛惜!アレイン千年の別れ」 [Blu-ray]


もちろん第1巻は好評発売中!
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「信義!エリナ揺るぎなき絆」 [Blu-ray]
日本列島桃色衝撃!!セクシーアニメの頂点に立つ「クイーンズブレイド」がOVAとなって降臨!!
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「信義!エリナ揺るぎなき絆」 [Blu-ray]
クイーンズブレイドの新たな大河が始まる!
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「信義!エリナ揺るぎなき絆」 [Blu-ray]
テレビシリーズでは描かれなかった美闘士たちの、その後の物語が明らかに!! クイーンズブレイド 美しき闘士たち「信義!エリナ揺るぎなき絆」 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「信義!エリナ揺るぎなき絆」 [Blu-ray]


ぶっちゃけ、ストーリイはあってなきがごとし、ただひたすらに女戦士たちのリョナ(エロ)アニメが展開されるのがクイーンズブレイドだがそれがいい


rohisatoがチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。