
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

2010年10月08日のつぶやき

日記
rohisato / ろひさと
ただいまなう! んでもって おやすみー。 ああこのつぶやきはまるでbotだ。 でもパトラッシュ ぼくはとても眠いんだ……。 at 10/08 04:57
rohisato / ろひさと
歯医者からただいまなう。 麻酔が切れてシクシク痛むお。 バファリン飲んで寝るなう。 at 10/08 18:20
rohisato / ろひさと
むっくりしょ。 お昼寝からおっきした。 ブログのゲームランキング記事を書くか。 at 10/08 18:52
rohisato / ろひさと
ツイッターのフォロー返しできずにすまん。「2000」の壁に突き当たったままなので、 あと947人にフォローされないと返すことができん。すまん。 at 10/08 19:24
rohisato / ろひさと
キングダムハーツ Re:コーデット』に注目! 今週発売中のTVゲーム http://www.edita.jp/yakuba/one/yakuba1473.html at 10/08 19:28
rohisato / ろひさと
なんか漏れがシナリオを担当したゲームの話がどっかでつぶやかれていたが、なんでつぶやいた人たちは『ヤクバハイル』と呼ばずに、『あの方』とか呼ぶのであろうか? at 10/08 21:09