rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

2010年10月11日のつぶやき

rohisato / ろひさと
吉田沙保里のイリュージョンタックルはすごいなー。 腕をつかまれたらしゃがんで相手の足を掴んで転ばせるんや。 護身術に使えそうやな。 イリュージョンええなー。 at 10/11 04:05
rohisato / ろひさと
劇場版ガンダム00の続きだけど、お話に説明が足りないし、TVシリーズ時に作った設定を生かしきれとらんのや。 ティエリアの体も“女性体(CVバクロミ)”が出てもええし(腐女子は退席するかもしれんが)、非人道的かもしれんがTVでもやったクローンを乗せたMS機体の自爆攻撃とかゾンビ対策 at 10/11 04:17
rohisato / ろひさと
致命的なのは今回の敵エルスの設定が、ストライクウィッチーズの敵“ネウロイ”に酷似しとることやな。 at 10/11 04:19
rohisato / ろひさと
むくり、おはようなう。「チリ鉱山事故、あす正午に救出開始」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/4WeL966 at 10/11 12:30