
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 渚カヲルのフィギュアは来年1月発売!!

幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース

G・E・Mシリーズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 渚 カヲル
新劇場版エヴァの対腐女子兵器が遂にフィギュア化!
G・E・Mシリーズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 渚 カヲル
G.E.M.シリーズでついに『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』より、男女共に支持の高い「渚カヲル」のプラグスーツver.登場です。
G・E・Mシリーズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 渚 カヲル
1/8サイズでシャープなフェイスとボディラインを忠実に再現いたしました。
G・E・Mシリーズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 渚 カヲル
慈愛に満ちた表情と……、
G・E・Mシリーズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 渚 カヲル
天から舞い降りてきたようなシチュエーションで、渚カヲルファンなら見逃せない仕様となっております。
G・E・Mシリーズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 渚 カヲル
G・E・Mシリーズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 渚 カヲル


 パチンコとパチスロで“ヱヴァ”を知った人にとっては“渚 カヲル”について知らん人がいると思うので、さっくりと解説すると『主人公の碇シンジを動揺させる敵組織から送られたホモキャラ』です。とりあえず以下のあるゲームの動画を参照のこと。

 米倉けんご(腐女子で同人作家)キャラデザの『碇シンジ育成計画』というゲームがありまして、本編の碇シンジ編をクリアすると『渚カヲル養成計画』がプレイできるという……よく公式でゲーム化できたな……という内容ですってば。
ドラマチック育成ゲーム 新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 DVD-ROM版
ドラマチック育成ゲーム 新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 DVD-ROM版

 その後、正気に還ったガイナが封印しちゃったんでアマゾンではプレミア化してます。
『碇シンジ育成計画』の攻略サイトはこちら!

『渚カヲル養成計画』の攻略ブログ・プロローグはこちら!
渚カヲル養成計画  1週間目
渚カヲル養成計画  2週間目
渚カヲル養成計画  3週間目
渚カヲル養成計画  4週間目
渚カヲル養成計画  エンディング

rohisatoのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓ 人気バナー [人気ブログランキング]
幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。
ペタしてね