
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモちゃんのフィギュア 発売中!!

Rohisato進行帳をよろしく!!

昨年のとら祭り2015で展示されていたモモ・ベリア・デビルーク 等身大フィギュア

先々月秋葉原にある東京アニメセンターでモモ・ベリア・デビルーク 等身大フィギュアが展示してました。
モモ・ベリア・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク
そのお値段はなんと! 250万円です。一般ピープルにはムリすぎる値段です。

でも、 1/6スケールフィギュア ならお手頃な価格になってますよ!!

モモ・ベリア・デビルーク
TVアニメ『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』より、清楚な容姿で実は策士な「モモ」が1/6スケールで登場です!
モモ・ベリア・デビルーク
セクシーなランジェリー姿でベールを纏ったちょっとアブナイ花嫁姿で立体化しました。
モモ・ベリア・デビルーク
純白のレースや、クリア素材も使用したベールのドレープ、薔薇のブーケなど細部までこだわった仕上がりは必見です!
モモ・ベリア・デビルーク
花嫁姿で大胆に迫るモモに魅了されてください。
モモ・ベリア・デビルーク
To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村