
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

すーぱーそに子 レーシングVerフィギュアは2017年1月発売です!!

幻想自作をよろしく!!


すーぱーそに子
アニメ『そにアニ』より「すーぱーそに子」が10話で見せたレーシングミクサポーターズ2013のコスチュームでフィギュア化!
すーぱーそに子
キャラクターデザイナー津路参汰氏のイラストを元に、ボリューム満点で立体化いたしました。
すーぱーそに子
はちきれんばかりの胸や
すーぱーそに子
大迫力のお尻、そして質感まで再現した塗装を是非お楽しみください。
すーぱーそに子
そにアニ すーぱーそに子 レーシングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア



以下、すーぱーそに子フィギュア買ってる人の99.9%が知らない事実をサクッと取り上げてみます。

原作は『ソニコミ』というPCゲームです。TOKIOファンと同様に、ニトロプラスの本業はエロゲ屋であることを忘れている人が結構多い。
ソニコミ 通常版
ソニコミ 通常版


すーぱーそに子『そにアニ』という名前でアニメ化もされたんです。これも認識していない人が結構多い。
そにアニ: すーぱーそに子 SONI-ANI: SUPER SONICO
そにアニ: すーぱーそに子 / SONI-ANI: SUPER SONICO


まー、すーぱーそに子フィギュアがこのまま「作れば必ず売れる」サイクルが続けばいいんですけどね。



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村