
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

おしえて! ギャル子ちゃんのギャル子フィギュアは2017年1月発売です。

今回は鈴木健也先生の『おしえて! ギャル子ちゃん』です。
フィギュアを買う前に原作を読むことをオススメします。
ギャル子
 おしえて! ギャル子ちゃん 1 (MFコミックス)

幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!


ギャル子
TVアニメ『おしえて! ギャル子ちゃん』より主人公の「ギャル子」が1/6スケールフィギュアで登場!
ギャル子
学校指定のベストに長袖Yシャツの袖をまくった初夏の制服姿と、
ギャル子
ギャルらしい"ジョシジョシ"したキーホルダーが沢山ついた学校カバンを細部にまでこだわって造形。

ギャル子
また、特徴的な髪型は髪の毛を一本一本丁寧に彫刻くすることで再現しています。
ギャル子
校舎の階段をイメージした台座が劇中の雰囲気をさらに盛り立てます。
ギャル子
メガネもかけられるよ!! 磨伸映一郎先生も大歓喜……してくれるといいなぁ。
おしえて! ギャル子ちゃん ギャル子 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村