rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

PS Vita版『新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』は発売中です!!

うーん。「限定版特典には“ベニー松山"氏 書き下ろし小説がついてくる」って言うけどさ、
これで購買するウィズファンは限られるんでないの?
でも三千円ちょっとで買える価格設定にはすげぇ魅力を感じる。


『新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』公式サイトはこちら!!

Rohisato進行帳をよろしく!!


剣の街の異邦人
エクスペリエンス10周年記念第1弾タイトル
様々な実績をもつエクスペリエンスが贈る本格ダンジョンRPG。
これまで培ったノウハウをベースに新たな“遊び"を取り入れたことで、より楽しく・快適にプレイできる作品へと深化しています。
お求め安い価格設定ともなっておりますので、是非、この機会に触れてみてください。

剣の街の異邦人
美しく彩られる、幻想的な異世界での冒険劇
旅客機を突如襲った"原因不明の消失事件"により、光る蝶の舞う極夜の街-エスカリオ-へと転生させられる。
剣の街の異邦人
見知らぬ異世界で生き残る為、未知なる力を秘めた「神の代行者」たちとの出会いを通じ、
仲間たちと共に“選ばれし者"としての戦いが今始まる。
剣の街の異邦人
美麗なイラストで描かれたキャラクターやモンスターが彩る「古き良き伝統を継承した」タイトルがここに。

“ベニー松山"氏が綴る書きおろし小説を同梱
小説家やライターとして数々の名作を世に贈りだしてきた“ベニー松山"氏による完全書き下ろしのオリジナル小説を同梱。
『剣の街の異邦人』の世界観をベースに、ゲームとは全く異なるアナザーストーリーが展開されます。
市販されている小説と同等のボリュームがある文庫本を同梱した数量限定版を、通常版とご提供します。
剣の街の異邦人
新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~“書き下ろし小説"同梱版 【限定版特典】“ベニー松山"氏 書き下ろし小説




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村