rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

おまえら絶対『ポケモン・サン・ムーン』が11月発売すること忘れているだろ!!

『ポケモンGO』が全世界でブレイクしていますが、 3DSでもポケモンの新作が11月に発売されます。
幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!


ポケモン・サン・ムーン
ニンテンドー3DSで新たな冒険が始まる
ポケモン・サン・ムーン
「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚が付いてくる!!
冒険の舞台となる温暖な島々「アローラ地方」は、シリーズ初登場となるポケモン達もたくさん生息。
ポケモン・サン・ムーン
最初のパートナーとなる3匹のポケモン
音もなく攻撃を仕掛ける「モクロー」、毛玉を燃やして攻撃「ニャビー」、水のバルーンを操る「アシマリ」
ポケモン・サン・ムーン
ピカチュウもいるよ!!
ポケモン・サン・ムーン
冒険のカギを握る「伝説のポケモン」
太陽の使者「ソルガレオ」
ポケモン・サン・ムーン
冒険のカギを握る「伝説のポケモン」
月の使者「ルナアーラ」
ポケモン・サン・ムーン
新たな旅の仲間「ロトム図鑑」
主人公の現在地や目的地がマップ上に表示。次に向かうべき場所をアドバイスしてくれるなど、初心者にも安心。
ポケモン・サン・ムーン
新たな舞台「アローラ地方」
自然豊かな4つの島と1つの人工島を中心とした地域で、たくさんのポケモンも生息
ポケモン・サン・ムーン
新たなポケモンバトル「バトルロイヤル」
新しい対戦のルール「バトルロイヤル」が追加。
これまでポケモンバトルでは、参加するプレイヤーは、基本的に1対1でバトルを行ってきたが、
「バトルロイヤル」では、4人のプレイヤーが、それぞれの陣営に分かれ、1対1対1対1での対戦を行う、まさに乱戦が繰り広げられる。
ポケモン・サン・ムーン
ピカチュウもいるよ!!
ポケモン・サン・ムーン
シリーズ通しての普遍的な遊びはそのままに、新規要素も充実。
ポケモン・サン・ムーン
現実の世界では子供は夜に出歩いちゃいけません!!
ポケモン・サン・ムーン
ポケットモンスター サン
ポケモン・サン・ムーン
ポケットモンスター ムーン

ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱)




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(c)2016 Pokémon. (c)1995-2016 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
ポケットモンスターポケモン・Pokémonは任天堂クリーチャーズゲームフリーク登録商標です。