rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

美少女フィギュア すーぱーそに子 パイスラ ビキニver. 発売中!!

幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!

うわーーーーーー、2000人以上が見ているブログなのに、全然フィギュアをクリックしてくれないユーザーが多すぎる。
こういう時はもうね、ガツンと すーぱーそに子のエロフィギュアを貼るに限る!!

すーぱーそに子 パイスラ ビキニver
ニトロプラスのライブマスコットガール「すーぱーそに子」を原型師:横田健が超絶ボリュームにて立体化!
すーぱーそに子 パイスラ ビキニver
水玉模様、赤ストライプの水着とちょっぴり困った顔がカワイイ、そんな魅力的なフィギュアに仕上がりました!
すーぱーそに子 パイスラ ビキニver
(Amazon.co.jpより)
すーぱーそに子 パイスラ ビキニver
すーぱーそに子 パイスラ ビキニver. 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


オマケでMMDすーぱーそに子動画を貼る。


「日焼けしたそに子が欲しい!!」と思った人へ、安心してください。それも発売中です。
すーぱーそに子 パイスラ ビキニver
すーぱーそに子 パイスラ ビキニver
すーぱーそに子 パイスラ ビキニver. 日焼けver. 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品フィギュア


以下、すーぱーそに子フィギュア買ってる人の99.9%が知らない事実をサクッと取り上げてみます。

原作は『ソニコミ』というPCゲームです。TOKIOファンと同様に、ニトロプラスの本業はエロゲ屋であることを忘れている人が結構多い。
ソニコミ 通常版
ソニコミ 通常版


すーぱーそに子『そにアニ』という名前でアニメ化もされたんです。これも認識していない人が結構多い。
そにアニ: すーぱーそに子 SONI-ANI: SUPER SONICO
そにアニ: すーぱーそに子 / SONI-ANI: SUPER SONICO


まー、すーぱーそに子フィギュアがこのまま「作れば必ず売れる」サイクルが続けばいいんですけどね。



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村