読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

織田non『勇者マルデア ~スライムとの戦い~ 褐色ver.』は発売中!!(再掲載)

幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!

PVが下降線をたどっている。こんな時は織田non先生の作品に頼るしかないべ!

勇者マルデア スライムとの戦い 褐色ver
通常版で大好評をいただきました「勇者マルデア~スライムとの戦い~」が褐色肌、金髪で再登場!
勇者マルデア スライムとの戦い 褐色ver

紫に変化したスライムがマルデアに襲い掛かります。
勇者マルデア スライムとの戦い 褐色ver
顔も通常版のキリリとした表情から、少し困った顔の表情へ変化しております。
織田non氏本人による完全監修。織田non氏とドラゴントイ企画担当でアイディアを絞り
「美しくもエロティックなフィギュアを作りたい!」という熱い想いが込められた傑作品!!専用ベースのデザイン・彩色までこだわり抜きました。
彩色担当はドラゴントイ専属、せんちょう氏によるもの。巧みな技術で原型の完成度を高めました。
鎧・剣など一部3Dを使用。より精密でクオリティの高いフィギュアとなりました。


勇者マルデア スライムとの戦い 褐色ver
果たして、勇者マルデアは魔物の触手から逃れる事ができるのか?!

※キャストオフ仕様となります。
※台座は丸型となります。

織田non描き下ろしイラスト 勇者マルデア ~スライムとの戦い~ 褐色ver. 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア


ノーマルバージョンも発売中!!

勇者マルデア スライムとの戦い
織田non描き下ろしイラスト 勇者マルデア ~スライムとの戦い~ 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村