
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

【再録】すーぱーそに子 のカウガールフィギュア発売中!!

幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!



すーぱーそに子
あの大人気グラビアアイドル&ミュージシャンのすーぱーそに子ちゃんがクールなカウガール姿で登場☆

すーぱーそに子
レザーを基調にしたスタイリッシュな衣装からは、そに子ちゃんのわがままボディが溢れんばかりです。
すーぱーそに子
そんな衣装をちょっぴり恥ずかしがるような、はにかんだ表情がとってもキュート。
すーぱーそに子
アメリカンな雰囲気をお楽しみください!
すーぱーそに子
NITRO SUPER SONIC イメージガール すーぱーそに子 ~カウガール~ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア


以下、すーぱーそに子フィギュア買ってる人の99%が知らない事実を再度取り上げてみます。

原作は『ソニコミ』というPCゲームです。TOKIOファンと同様に、ニトロプラスの本業はエロゲ屋であることを忘れている人が結構多い。
ソニコミ 通常版
ソニコミ 通常版


すーぱーそに子『そにアニ』という名前でアニメ化もされたんです。これも認識していない人が結構多い。
そにアニ: すーぱーそに子 SONI-ANI: SUPER SONICO
そにアニ: すーぱーそに子 / SONI-ANI: SUPER SONICO


はー、すーぱーそに子フィギュアがこのまま「作れば必ず売れる」サイクルが続けばいいんですけどね。

『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村