rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

すーぱーそに子 濡れ透け撮影会フィギュア2017年2月発売!!

幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!

すーぱーそに子
ドラゴン・トイよりすーぱーそに子PVCフィギュア登場!
すーぱーそに子
抱き枕用に書き下ろされたイラストを元にドラゴン・トイが立体化!
原型はD蔵氏 (DRAGON Toy)がイラストを元に忠実に再現しました。
津路参汰氏ご本人による完全監修!丁寧にチェックしていただきました!
すーぱーそに子
彩色は、鶴の館、まいもっち氏が担当!透明感のある彩色で美しく仕上げました。
すーぱーそに子
グラビアの撮影会にて、そに子にシャワーがかかってしまうハプニング!
少し濡れてしまって、困っているそに子の表情が堪りません♪
付属のシャワー、ホースもリアルに仕上がっていますよ!
是非ともお手元でお確めください♪
すーぱーそに子
すーぱーそに子 濡れ透け撮影会 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア


以下、すーぱーそに子フィギュア買ってる人の99.9%が知らない事実をサクッと取り上げてみます。

原作は『ソニコミ』というPCゲームです。TOKIOファンと同様に、ニトロプラスの本業はエロゲ屋であることを忘れている人が結構多い。
ソニコミ 通常版
ソニコミ 通常版


すーぱーそに子『そにアニ』という名前でアニメ化もされたんです。これも認識していない人が結構多い。
そにアニ: すーぱーそに子 SONI-ANI: SUPER SONICO
そにアニ: すーぱーそに子 / SONI-ANI: SUPER SONICO


まー、すーぱーそに子フィギュアがこのまま「作れば必ず売れる」サイクルが続けばいいんですけどね。



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村