
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

【再掲載】ヨスガノソラの春日野穹ちゃんフィギュア絶賛発売中です!!

アフィうめえ。売れたフィギュアをまた再掲載です。
幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!


春日野穹
不朽の名作PCゲーム『ヨスガノソラ』よりメインヒロイン・春日野穹が、
人気イラストレーター橋本タカシが描くアニメBlu-rayBOXパッケージイラストを元に立体化!
春日野穹
美麗な原画そのままに、無口な穹らしいどこか照れたような表情や繊細な毛の流れ、
ストッキングに包まれたしなやかな脚のラインとその上の絶対領域など、
可愛らしい穹の魅力をあますところなく再現いたしました。
春日野穹
フリルたっぷりのゴシック調衣装の細やかな作り込みも見どころです。
黒ウサぬいぐるみを抱きしめながらこちらを見つめる穹をお楽しみください。
春日野穹
黒うさぎぬいぐるみ取り外し可能。
春日野穹
春日野穹
トランク型台座付属。トランク開閉可能。
春日野穹
春日野 穹 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村