rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

【To LOVEる ダークネス】ナナちゃんとモモちゃんのフィギュア発売中!!

幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!


まずはナナちゃん。
ナナ・アスタ・デビルーク
デビルーク星第2王女が元気いっぱいのポーズで無邪気にお誘い?ツンデレ「ナナ」が登場です!
ナナ・アスタ・デビルーク
ツインテールを弾ませて満面の笑み、いつも活発なナナちゃんの魅力を凝縮して立体化しました。
ナナ・アスタ・デビルーク
質感たっぷりのスク水が、ちょっぴり未成熟な体のラインを強調させます。
ナナ・アスタ・デビルーク
仲良し姉妹のモモとナナの楽園 (ハーレム) を是非あなたのお手元に。
ナナ・アスタ・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


次にモモちゃん。
モモ・ベリア・デビルーク
「ToLOVEるーとらぶるーダークネス」のお騒がせ姉妹が登場!
モモ・ベリア・デビルーク
デビルーク星の第3王女モモが、意味ありげな小悪魔スマイルであなたを誘惑します。
モモ・ベリア・デビルーク
絶妙な質感のスク水が張り付く柔らかいボディラインは、14歳とは思えないわがままっぷり。
モモ・ベリア・デビルーク
羽織ったシャツはキャストオフも可能で、更にドキドキ度UP!
モモ・ベリア・デビルーク
別売りのナナと組み合わせてあなただけの楽園 (ハーレム) をお楽しみください。
モモ・ベリア・デビルーク
モモ・ベリア・デビルーク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)



オマケ動画【To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー】キャラクタームービー ~ナナ・アスタ・デビルーク編~

ゲーム版も発売中!!
バトルエクスタシー
To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (通常版)




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村