
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

水着のギャル子ちゃんフィギュアは8月発売!

幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!

水着のギャル子ちゃん
人気漫画家・鈴木健也氏原作『おしえて! ギャル子ちゃん』 (KADOKAWA刊)より、 TVアニメ放送で好評を博したメインキャラクターのやや毒舌だが気の良い人気者のギャル子ちゃんを、
水着のギャル子ちゃん
ラジオウェーブ・パラドックス氏が原型を製作、彩色は洗練された技で佳麗に仕上げる、わきメカのまつ氏が担当して立体化!
水着のギャル子ちゃん
見た目は金髪ギャルの高校生、趣味は映画鑑賞と料理のギャル子ちゃんは友達とプールへお出掛けしました。
水着のギャル子ちゃん
ビキニ姿のギャル子ちゃんがプールに入ると…?
水着のギャル子ちゃん
「すっごく大きなおっぱいは水に浮いちゃうって本当ですか?」
水着のギャル子ちゃん
おしえて! ギャル子ちゃん 水着のギャル子ちゃん 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村