rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

すーぱーそに子10周年ウェディングフィギュアは2018年2月発売!!

月日の経つのは早いもので、すーぱーそに子ちゃんが登場してもう10年ですよ。
幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!


すーぱーそに子
『すーぱーそに子』デビュー10周年を記念し、ウェディングドレス姿の「そに子」フィギュアが誕生!
すーぱーそに子
津路参汰氏がフィギュアのために描き下ろしたイラストを肉感たっぷりに1/6のビッグサイズでフィギュア化しました。
すーぱーそに子
ウェディングドレスもそに子のためのオリジナルデザインとなっており、そに子の魅力を最大限引き出すよう造形いたしました。
すーぱーそに子
さらに、付属の表情パーツで「誓いのキス」が再現可能です。
すーぱーそに子
あなたの家にお嫁さんとしてそに子を迎え入れください。
すーぱーそに子
お約束のキャストオフ可能です。
すーぱーそに子
すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver. 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


以下、すーぱーそに子フィギュア買ってる人の99.9%が知らない事実を再度取り上げてみます。

原作は『ソニコミ』というPCゲームです。TOKIOファンと同様に、ニトロプラスの本業はエロゲ屋であることを忘れている人が結構多い。
ソニコミ 通常版
ソニコミ 通常版


すーぱーそに子『そにアニ』という名前でアニメ化もされたんです。これも認識していない人が結構多い。
そにアニ: すーぱーそに子 SONI-ANI: SUPER SONICO
そにアニ: すーぱーそに子 / SONI-ANI: SUPER SONICO


はー、すーぱーそに子フィギュアがこのまま「作れば必ず売れる」サイクルが続けばいいんですけどね。

『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村