rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

PS4版『シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~』2月28日発売!!

シンソウノイズ公式はこちら!


シンソウノイズ
DMM GAMESによって実現した2大PCゲームメーカー、ライアーソフト×シルキーズプラスのコラボ作品、青春推理サスペンスADV『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』がPlayStation4に登場! 学園が舞台となる青春ストーリーに、本格的な推理&ミステリー要素が融合した読み応えのある作品をPlayStation4の高解像度グラフィックで楽しめます。
シンソウノイズ
PlayStation4の高解像度画面に対応! より美麗なグラフィックで作品をお楽しみいただけます。
シンソウノイズ
私が、殺した――

大都会近郊のベッドタウンである静乃宮(しずのみや)。
シンソウノイズ
今年の春「静乃宮学園」に入学した橘 一真(たちばな かずま)は、他人の心象を受信する能力を持っていた。自分の持つ特異な能力を制御する訓練を重ねつつ、人並みの生活を送っている。
シンソウノイズ
「静乃宮学園」の教育方針に基づいて、年間の様々な行事を共にこなしていく「行動班」を組むことになったが、人付き合いの苦手な一真の元に集まったのは個性の塊の様なメンバーだった。
シンソウノイズ
そんな中、学園で盗難事件が発生する。
シンソウノイズ
これは、後に「受信探偵」と称される様になる、橘 一真のはじまりの事件であった…。
シンソウノイズ
心の声が手掛かりとなる推理システム
ゲーム中で発生する事件は、提示される手がかりを元に
シンソウノイズ
プレイヤー自身が推理し解き明かすことで、謎解きの快感が得られます。

シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙 配信 - PS4



詩堂炉久人のサイトはこちら!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村